平成29年9月♯本日初公開♯トルコリラ保有実績&リラの歴史♯新車購入

「トルコリラ 紙幣」の画像検索結果

「トルコリラ コイン」の画像検索結果

さて、トルコリラの歴史について現在のリラは実は、新リラ!!!

新トルコリラ(しんトルコリラ、Yeni Türk Lirası)は、2005年1月1日から2009年12月31日に適用されております。旧トルコリラと併用されておりました。

 

 

 

初公開実績報告

現在保有枚数101万トルコリラ円為替でいうところの101枚ですね。

現在のスワップ8585円/日

       261127/月

なんと!年額313万3525円

今年の5月31日から1000万円の借金をして、トルコリラを買い集めてみました(笑)

現在の総スワップ金利は、なんと75万7758円徐々に買い集めたため101枚での計算とは異なります。

 

 

 

平成29年5月31日時点のトルコリラ1万通貨あたり、78円でした。現在は85円証券会社によって違いますが私のお世話になっている証券会社の金利でございます。

BMW♯レクサス♯ベンツ♯アウディ♯購入できてしまうかもローンを組めば月々の払いは余裕となりますね。

にほんブログ村 車ブログ 新車へ
にほんブログ村

 

 

 

スワップ金利で住宅ローンを返す?スワップ同志

閲覧注意(笑)年間300万円のスワップで・・・ 役に立たないトルコリラと南アフリカランドのブログ。たまにダイエットw

リラランドさん: リラ90枚。ランド73枚のスワップで住宅ローン~~

http://blog.livedoor.jp/lexusisc250/